データ
*
   パソコンの データ読み込みする音の
            やけに哀しく 聞えくる今日
*

編集 えむ : いずれ、ぜひご指南を.. <(_ _*)>
編集 えむ : でも、ちょと魅力的なんですよね^^;
編集 えむ : よく、主婦が大損とか騒がれてるでしょ
編集 えむ : 私も関心はあるんですけど、なんか恐くて..
編集 えむ : 翔盟さん、FXやられてるんですか?
編集 翔盟 : 使ってくれる者がいない寂しさ...いつも傍に居た人が居なくなったら寂しいでしょうね...私で良ければ絡んでもくれて結構ですよ...。
編集 翔盟 : FX(外国為替)をしているので1台は常時接続して2台目は時折遊びに来る3歳の孫や息子や嫁用に置いてあります。
編集 翔盟 : 8月にパソコンが物理的に壊れてオニューを買い替えて以後さらに訳があって先月1台増えて2台を使っていますが2台目は最新にアップデートする程度です^^
編集 えむ : 兄貴、これでいつでも新しいのが使えるよ
編集 えむ : 今日の更新プログラムは七個..
編集 えむ : あれから約二週間..
編集 えむ : 更新プログラムが十九個もあった
編集 えむ : 亡くなってちょうど一ヶ月目..
編集 えむ : この間いじってみたら意外と簡単に立ち上がった^^
編集 えむ : データの更新だけしておいてあげたくて
編集 えむ : 兄貴のパソコン..