外出
*
   外出し 鍵を開ければそのままに
          朝とおんなじ 物の置き場所
*

編集 えむ : 十八歳の私がなんでこんな事知ってるんでしょ^^;
編集 えむ : 集団就職で、金の卵とか言われた時代かな?
編集 翔盟 : 埼玉です^^ 出身は北海道の美唄。 父は3歳の頃に他界、母子家庭の貧しい家庭で育ち、15歳の終わりに上京して苦労をしたのです^^
編集 えむ : 翔盟さんて埼玉の方なのね^^
編集 えむ : 翔盟さんのお写真めっけ..^^v
編集 えむ : そういえば、翔盟さんはどちらにお住まいでしたっけ?
編集 えむ : 旅費を使って?(笑)
編集 えむ : えっ? わざわざ散らかしに?
編集 翔盟 : 私が散らかしにお伺いしましょうか^m^
編集 えむ : 逆に狙われるような気も.. (笑)
編集 えむ : でも、こんな古ぼけた家にセ○ムのマークが付いてたら
編集 えむ : セキュリティねぇ
編集 えむ : 何か納得いかない事でも?
編集 えむ : ん? orfeさん、そのお顔は?
編集 orfe : そりゃセキュリティはシッカリしているに越したことはありませんね。
編集 orfe : (・∀・)...
編集 えむ : お金がかかるしなぁ
編集 えむ : 知り合いからは勧められてるんだけど..
編集 えむ : やっぱ、セ○ムとか頼んだ方がいいでしょか?
編集 えむ : でも、若い娘のひとり暮しはキケンがいっぱい..
編集 えむ : はい^^
編集 orfe : 異常なし。ですよね?
編集 えむ : 今は想い出..
編集 えむ : 何の承諾もなく物を捨てられたりした事も
編集 えむ : でも、勝手に動かすなとか言ってケンカした日が懐かしい
編集 えむ : 誰もいないのに動いてたら恐いけど..