なな
*
   なぜかしら 訳もわからず足元に
            やけに煩く つき纏う「なな」
*
             

編集 えむ : でも、どうせなら猫より人間とハグしたい(爆)
編集 えむ : んで、ナデナデもだけど思いっきりハグしてあげてます^^
編集 えむ : なんか最近やけに甘えん坊さんになっちゃいました
編集 えむ : あらら、奇遇ですねぇ^^
編集 yuma : うちの猫もななです。いっぱいナデナデしたげて~
編集 えむ : 江戸の敵を長崎で.. かい?
編集 えむ : なんかトゲがあるじゃん...!( ̄^ ̄)
編集 志麻 : (=^..^=)ミャー
編集 志麻 : えむおばさま~
編集 志麻 : そりゃ、頼るのはえむちゃんだけと分かったのでしょう
編集 えむ : やっぱ、何か感じてるのかな
編集 えむ : 私に怒られると兄貴の所に良く避難してたけど..