ストーブ
*
   ひとりいる 部屋の広さと肌寒さ
           ストーブなどじゃ 補えぬもの
*

編集 えむ : あ、真冬は電気毛布を最強にするだけ..^^;
編集 えむ : なので、残念だけど諦めます
編集 えむ : ちょっと時間が経ち過ぎたって事だね
編集 えむ : とにかく、すぐにそういう事をしておかないとダメみたい
編集 えむ : それと工務店で修理が必要な場所の見積りを出して貰うとか
編集 えむ : 水浸しの時の写真を撮っておけば良かったみたい
編集 志麻 : 真冬になったらどうするべーー
編集 志麻 : もう電気毛布?
編集 志麻 : それはあまりに薄情
編集 志麻 : 一か月経っただけでだめなの?
編集 えむ : もう一ヶ月でしょ、ムリみたい
編集 えむ : 役所の手続きを優先して機を逃しちゃった
編集 えむ : 火災保険の水害の保証の対象になるらしいんだけど
編集 えむ : なんたって兄貴に水浸しにされちゃったから..(笑)
編集 えむ : でも、家の床 問題があるかも..
編集 えむ : そっか、その手があるか..
編集 orfe : 床の強度に問題がなければ踊りませう。
編集 えむ : 人の体温てすごいよね