冷蔵庫
*
   ふうふうと 息つくような冷蔵庫
           二十五年の 時を刻んで
*

編集 えむ : 上には上があるじゃん...!( ̄^ ̄)
編集 yuma : すごい長生き。表彰してあげなきゃ
編集 orfe : あ、ウチのは25年前に貰った中古だった!
編集 えむ : じゃ、知らなくても当たり前かぁ^^
編集 えむ : もしかして、十八年以上前?
編集 えむ : そんなCMあった?
編集 えむ : tryさん.. そ、日立です^^
編集 えむ : マジで電気代がどのくらい安くなるか楽しみです^^
編集 えむ : って事は、家なんかほとんどじゃん...!( ̄^ ̄)
編集 えむ : 年間の電気代の半分は冷蔵庫が食うらしいよ
編集 えむ : 志麻ちゃん.. あのね、十年前の冷蔵庫を使ってると
編集 try : いつも変わらぬ味の良さ ってやつ思い出すなぁ。。。
編集 try : ひょっとして日立製?
編集 志麻 : 電気代少しは安くなるかも
編集 志麻 : 冷蔵庫は新しいほど節電タイプだよ
編集 えむ : 明日届きます^^
編集 えむ : 昨日、エコポイントの付くやつを買いました
編集 えむ : 無くちゃ困るし..
編集 えむ : ひとりだからそんなに大きいのはいらないけど..
編集 えむ : さすがにダウン..