様変り
*
   タジン鍋 そして今日また冷蔵庫
          兄の知らない 物が増えゆく
*

編集 えむ : あ、これは東テレの通販のお値段です^^
編集 えむ : 使い勝手としては大き目の方がいいみたい
編集 えむ : ご近所さんはそちらを買いました 旦那様とふたりだから^^
編集 えむ : それとは別に少し大き目のがひとつで 9,980円てのもあったけど..
編集 えむ : で、お値段が 7,980円だったかな
編集 えむ : ひとりすき焼きができるとか言われて..^^
編集 えむ : 私が買ったのはひとり用の小さめのやつがふたつでひとセット
編集 えむ : タジン鍋も色々あるみたいですね
編集 yuma : タジン鍋4980円だった。蒸気逃さない違う形のお鍋もあって迷ってまだ買ってないです。
編集 えむ : こうして家の中も少しずつ様変わりして行くんだろうね
編集 えむ : そう言ってたんだけど..
編集 えむ : 冷蔵庫は兄が居る内から 何とかしなきゃねって