寝つきのいい夜
「もう朝だろう」と思ったが、まだ午前1時25分。
どこかで子供が泣いている声が聞こえる。
それで目が覚めてしまった。

どこかのお宅で子供を虐待しているのだろうか?

だとしたら警察に通報しなければならない。

1階に降りて行ってもまだ聞こえる。

リビングに灯りがともっている。

妻も起きたようだ。

様子を見に行くとテレビを見ている。

NHK大河ドラマ「ひかる君へ(1)」の再放送。

子供の鳴き声はテレビの音声だった。


寝よう。

安心したと同時にひどく疲れてしまった。

おやすみなさい♪(^_^)

編集 サム : ぐっすり眠ってるかどうかは分かりませんが寝起きはいいです。 っていうかオシッコが近くて早起きします。(^^;)アセアセ  
編集 yuma : テレビの声でしたか。良かったぁ 私も長く寝たと思っても12時とか1時ということがよくあります。ぐっすり眠ったということでしょうか?