病み上がり療養中
只今病み上がり療養中

昨日の朝から今日の朝まで何も食べていない。

今日の朝食は午前10時頃に小さなお椀一杯の
お粥と煮た大根蓋切れ。

夕食は小さなお椀の玉子雑炊とみそ汁。

だいぶ胃の調子がよくなってきた。

環境学者の武田邦彦先生が
「自分の免疫で病気を治すには、空きっ腹の状態で寝ているのがいい。」
と言っていたのを思い出した。

明日は燃えるゴミの収集日。

はやく正常な暮らしに戻らねば。

かたい玄米、かたいかやくご飯、値段が半額の生牡蠣、
賞味期限の切れた豆腐、二日前に炊いたみそ汁。
汚れた油で焼いた卵焼き。

それらを一度に食べると私と同じ症状になるかも。(^^;)アセアセ