朝からいい天気
尼崎市内の朝
南から北へ移動していると
伊丹空港を離陸した飛行機が見えた。
思いのほか急角度で上昇し西の空へ飛んでいった。
雲ひとつない、いい天気。
私も車で新幹線添いに西へ移動。
西宮市、国道171号線、武庫川甲武橋
六甲山と甲山がよく見える。

帰宅すると近所の建設中アパートが空を塞いでいた。

寝ている妻を起こさぬよう
ご飯を仕掛け、卵を焼いて、庭の花に水を撒いて

今日の一日、スタート♪(^_^)

編集 サム : 夕方になると、そちらからの飛行機が3~4機、一直線に連なって降りてくるのが見えます。 おはよう♪ きてくださってありがとう♪(^_^)
編集 つんとも : 私の住む柏原市の上空を旋回している飛行機は伊丹空港の離陸許可待ちのようですよ。空路にもなってるようです。それにしても、空を塞いだ…(´;ω;`)