また悪夢で目がさめた
また悪夢で目がさめた。
車で走っていると道の前方を、斜めに止まったトラックが塞いでいる。
自分の車を止めてトラックの左側をすり抜けて前に出ると
銃で武装したテロ集団に、いきなり警察官が撃たれるのが見えた。
そして私を含めた数人の民間人が捕虜に。
そのうち何人かが解放されてどこかに去っていった。
テロリストの一人が私に近づき、片言の日本語で
「合格!いけっ!」と言ったので去ろうとしたが
数名に組み伏せられてしまった。
一人が私の腹部に青い液の入った注射器を近づけてくる。
太い針先が腹部に触れる感触に
「わっ!!」っと悲鳴を上げた自分の声で
目がさめた。

編集 サム : たまには気持ちいい夢もみたいな♪(^^;)アセアセ  ありがとう♪(^_^)
編集 つんとも : 悪夢の内容を本にしてみては?怖い夢…優しい時間が流れますように。