咳風邪
土曜日から出だした咳で、喉が痛い。

たまらず近所の耳鼻咽喉科へ

「この薬を飲むと、眠気を誘いますので車の運転や機械仕事は、しないで下さい。」と薬剤師さん

毎日、妻の好物の目玉焼きを焼いているのだが
全身がだるくて目玉焼きを焼く元気もない。

十数年振りに、紅ショウガ入りの卵焼きを焼いたら
「美味しい」と言ってくれた。

編集 サム : おかげさまで薬を飲んでだいぶ楽になりました。 明日の夜からまた寒くなりそうです。 yukiusagiさんもご自愛くださいね。 ご心配ありがとう♪(^_^)
編集 yukiusagi : サムさん お早う御座います。咳は辛いですね。お大事になさって下さいね。