私と関わったひとたちが壊れていくような気がする。

私が触れたものが次から次へと壊れていく

DVDが使えなくなっていたPCだったが、本体までもが物理的に壊れてしまった。

ネットを徘徊することも、もうすぐできなくなるかも知れない。

私の身体と精神状態も・・・・・。


まわりのひとに災いが降りかからなくなって、よくなるかな?



「この身は災いなり、百一の煩悩を有す」 (維摩経)


「災難にあう時節にはあうがよく候
 死ぬ時節には死ぬがよく候
 これ災難をまぬがるる唯一の妙法にて候」  (良寛)

編集 十六夜 : サムさま。 まず早寝早起きをしてください。 ね♪ 
編集 華歩 : ネットからいなくなると、みなさん寂しがりますよ…。