どこでもインターネットできる
PHS(音がいいので断然携帯よりPHS派です)を、NTTパーソナル時代からNTTだったのを、DDIポケット(今度WILLCOMに変わるらしい)にというか、通称京ぽん、京セラのAH-K3001Vにした。つなぎ放題プランにするとインターネット、メールが使い放題。まあ、32Kなんで遅いし、画面が小さいのでそんな快適というわけではないが24時間どこでも使える。

でも、24時間使えるマシンより、家でじっくりできる時間の方が欲しいです。というか、映画とか、芝居とか見に行く時間と気持ちの余裕が欲しいですね。

編集 e.t. : 今日が何の祝日か、今日思い出しました。余裕ないなあ。電話だとフレームのあるサイトはめんどくさいですね、移動が。ここもそうだし。
編集 tomoclub : 私は里帰りが多いので、携帯利用したいのですが、パケット代が… 画面小さくてもよいから、携帯(使い放題で)使いたいです。映画や芝居も見たいけど、時間というよりチビがいるので諦めてます、私…(--;)
編集 : 私も入院、退院繰り返していてどちらかと言うとPHSと言うかH"使ってます。モバイル端末持ち歩いているので32kは確かに遅いのですが。。使えます。ですがブロードバンド時代なので。。重いHP見れないのが辛いですね(--;