一段と寒い世の中に
奈良の女の子の事件といい、ドン・キホーテの放火といい、振り込め詐欺といい、ますます殺伐とした時代に。でも、ほんとどこでも一触即発という感じ。自分のことしか考えられなくなっているけれど、何か少しずつでも考えないといけないかな。あいさつはきちんとするとか、ごみを拾うとかでも。

編集 e.t. : ドンキーって、近くにないせいもあってほとんど行ったことがないです。コスプレまで売ってるんですか、知らなかった。安心な場所がどんどんなくなってきますね。
編集 : ドンキーは私は常連なだけに悲しかったな(TT)あそこはコスプレ衣装は日本一安くいいのに。なんか怖くっていけなくなりました(--;