時計屋さんからお手紙
ヨドバシカメラで腕時計の修理をお願いしていたら、連絡があって引き取りに行った。もう部品がなくてだめらしい。十数年たっておりスイスでも生産、在庫とのないとの代理店?からのお手紙を渡された。まあ、タグホイヤーだけど、もらいものだし、安いランクのものだからしかたがないが、残念。持っている腕時計ではたぶん一番高価だったのに。

編集 e.t. : 私も持ってないですね。なんか、腕時計がいいものだと全体のグレードも上げないとだめのような気がして。いつか決めたですが
編集 : 時計とかブランドとかに疎くて、タグホイヤーの名前はキミ・ライコネンが開発に参加で初めて知りました。1万円以上の時計は持った事が無いです~。