パソコンと格闘したって金にならないしね
ここ数日、会社のパソコンが調子が悪い。
まず、立ち上がっても画面がまっくろのまま、動かなくなってしまう。それは、1日かけて、どうもUSBのドライバか何かが悪いみたいとわかってとりあえず立ち上がるようになった。しかし、今度は、ワードとかファイルメーカとかのソフトが異常に遅い。

結局まだ解決していない。再インストールしろというアドバイスももらっているが、その気力はない。

パソコンに費やしている時間と、仕事がはかどって節約した時間、差し引きいくら?

でも、インターネットでいろいろな人と知り合ったり、生活とかを垣間できたりするのは、やっぱりパソコンあっての話だから。