ひとりでは

今まで自分ひとりだけを 守ってきた

   

気づけばきみが そばにいて

   

気づけば自分を傷つけながら

   

僕はきみのこと 守っている


   
そんな僕を きみは笑顔で

   

そして涙で癒してくれる

   
   
人がひとりで生きられないのは

   

弱い存在というよりも

   

誰かの涙を知るからだろう

編集 : みさん、素敵なメッセージありがとうね・・すこし笑顔が作れるかな?・・みさんはいつも優しいね
編集 : Cheer up please! すべてがうまく行くことがないけど、うまく行きますように願ってあげますよ。とにかく体が第一ですので、笑顔でいれば、幸せを感じますね。
編集 : みさん、ごめんなさいね・・今ね・凄く心が沈んでいるんですよ・・しばらくはこんな状態なので、中々書けなくてね・・でも、みさんが来てくれたから、又書きますね・・みさん、お体大切にして下さいね・・いつも、優しいみさん、ありがとうね
編集 : 和さん、元気にしていますか?新しい詩が読めたら、と思いながら来ています。和さんの心が映った詩が読みたいです。いつもお元気に。。
編集 : ひさしぶりです。和さんに守られているたっだひとりのさまが幸せですね。誰かが和さんのために泣いているのかな=なくより完璧に愛したほうが幸せだよね。