花を見てきれい

花を見てきれいだと思えたら


季節の風を感じて気持ちいいと思えたら


それだけで



 

生きている意味がある



自然が私たちに与えてくれる


とても大切なものを


感じることができたのだから

編集 : 拓郎さん、色々ご心配をかけましたが・後ろを振り向かず楽しい明日に向かって自分の歩幅で進んで行きますね
編集 : mikiharbさん、そんなに寝てたの・・私はいつも酔いつぶれて寝てますか(笑)花のある生活良いですね~
編集 拓郎 : いつだって 風をかんじていたいね  まず一歩歩き出すところから始めよう^^
編集 mikiharb : 息子が出て行って静かになって眠りこけました(´▽`*)アハハ、車庫に棚を作ってくれたのでまた花を増やそうかな?