ひっそりと。こっそりと。
とりあえず更新中、3日坊主には成らずに済んだ。
コネタ記事を使って日記更新するのがやはり良いみたい。
やる気が宙ぶらりんに成らずに済んでます。いまのところ。
時事ブログのような知性やウイットはありませんけど、これからも定期的に更新して行きたい…毎日とはいきませんが。
こんなトコロでもリンクしてくれる人も居るし。

メニューに追加した画像は、どこで拾ったかは忘れましたが、遺棄された戦車の砲口に佇む鳥。ムクドリかな?
平和なのか荒んでるのか、暖かいのか寂しいのか、よく判らないけど毎日活きてるよ。そんな感じがイイ。…のかな
表紙のチチナイリンクにもようやくバナー画像貼れたし。
ゲーム公式HPへのリンクは、私がちまちま遊んでるオンラインRPG。
あまり人気が無いんで、来年には配信終了するかも。

ただ、ここを更新し始めた途端にPCが不調に。
勝手に再起動したり。今日は電源がピッと落ちて、完璧に壊れたかと思いましたが。
新しいの欲しいな…