秋風
今日の昼間〜ちょっと気合いを入れて、HPを更新しようと思ってたんですが。
繋いでみたら、自分のHPが表示されない。ガイアックスの告知画面が「ご利用ありがとうございました」とか言ってるー
削除されたのかと思って吃驚!!
ガイアックスのヘルプ画面を覗いてみると、本日緊急メンテナンスとか書いてある。ひと安心。
せっかく、気合い入れたのに…相変わらずガイアックスは告知下手。
何事にもタイミングが噛み合わないのは私の性分なのか…?ガイアックスが悪いのか?困ったもんだー


さて、最近。夏場の体調不良を引きずっているのか、秋に成りかけだからなのか?いくら寝ても眠気が取れない毎日。
しょうがないので、体内時計を調整してくれる睡眠サプリメントなる健康食品?を試してみる事に。
寝る前に1錠飲むと身体がボカボカしてきて深い睡眠に入れそうな感じ。
てきめんに効果あり、と言う感じではありませんがー飲み続けてればなんとかなるのかな?と言う雰囲気。まー健康食品ってみんなそんな感じなんですけどね。

そう言えば、引っ込みかけてたお腹が、最近また出てきて…
これが俗に言う秋太りなのかなー?体重は増えてないのに、理不尽だー
こんな事で歳を実感するなんて…(T_T)