プール開き
今日の朝、起きる時、なにやら外が騒がしい。きゃぁーきゃぁー悲鳴が聞こえる。
なんの騒ぎかと思ったらー隣の学校でプール開きをしてました。
今日は、ここ数日に比べて気温が高めとは言え、相変わらず小雨が降って梅雨真っ只中。これでプールに浸かったら、そりゃ寒くて悲鳴も出るわなぁ〜うん。

それにしても、もうそんな時季かー
今月の初めはとても暑くて、分解掃除していたクーラーを慌てて組み立てて使ってたんだけど、それも月の頭だけ。
今は寒くて、掛け布団と毛布で寝てます。
もうちょっと、こう…ビールが飲みやすい気温に成らないかなぁ〜(^^;)

先日、本屋で買い物をして帰ろうとしたら店のオバちゃんが「あ、ちょっとちょっと」と言って、DHC試供品やダイエット試供品等の入ったマガジンファイルをくれました。
なぜ私に?…(-_-;;;;
オッサンの私にどうしろと?いったい?(・・;)