お手々の皺と皺を…
うぅ〜なんだかお腹がゆるいぞぉ(>_<)
風邪ひいたのかなぁ。それとも昨夜飲んだサッポロ「ファインラガー」が口に合わなかったんだろうか〜
それともへんな日記書いたからかなぁ

昨夜は会社の後輩が、私の不要になったPCを引き取りに、深夜の1時ごろ自宅から車を飛ばして来ました。
ちょうど日記を書いてたところだったので、アップ送信してから最寄駅までお出迎え。この時にレクチャー料として発泡酒を数本買って貰って深夜の酒盛りをしながら、マシンの立ち上げ方から終了の仕方、OSの基本のようなモノをレクチャー。
まったくの素人にPCの使い方を「納得」させるのはやはり難しい(^_^;)おかげで飲み過ぎたかも。
2時間ほど酒盛り〜じゃなくてレクチャーをして、後輩は中古PCを大事そうに車に積んで帰って行きました。
PC代金を貰う段には「悪魔だぁ」などとほざいておりましたが〜OSインストールしてアンチウイルスや各種フリーソフトまでインストールしてあげたんだから、まぁ当然の報酬でしょう(^-^)

これで私の元から旅立っていったPCは3台目。
皆それぞれに知り合いのところで充分な余生を送れたようなので、今回のPC君も可愛がって貰える事を願って〜(-人-)なむぅ〜