最後の愚痴と言い訳のあいだ
ファーイト、戦う君の姿を戦わない奴らが笑う〜だろうファイト!♪
っと。こんな歌詞だったよね〜中島深雪さんの歌?

愚痴サーガも遂に最終回…の筈はなく、愚痴は今後も続くのだけれど…(-_-;)
取り敢えず今の私の頭の中では「ファーイト♪」のフレーズがリフレイン。無限ループ。
自分で自分を奮い立たせつつ、ガンバって年を越そうかと思いつつ…


アンティーク西洋骨董洋菓子店。最終回まで観てしまいました〜おもしろかったぁ
やはり色々と人気の高い番組だったようですが。私はただ偶然に第1話を観て、そのまんま引き摺られる様にファンになってしまいました。
恋愛模様のドロッとした部分の語られない、オトコ中心のストーリー。色気のある男達と、相反する漫画チックな心理描写。常に画面を埋めているBGM。
私の初めの印象は少女漫画。それもヤオイ系のアブナイ感じの雰囲気を感じていたのですが、当たらずとも遠からず。
途中で原作漫画が在る事が判ってナットク。
こう云う惚れた腫れたの繰り返しじゃない女性?漫画ってやっぱりおもしろいなぁ〜
ヘブンとかもドラマに成んないかな〜ミトン付の3巻も買ったしぃ〜


学研の雑誌ムーと御菓子会社ハートの協力商品。未確認動物…の食玩具。
おまけの…いやオマケはラムネ菓子の方か…カエル男を買ってしばし号泣。
ケロロ軍曹はもっとずっとキュートなのにぃー(T_T)
しかし巷で実際に目撃されるケロロ軍曹はこんなイメージなのかぁ…
ケロロ軍曹を知らないと言う方。同名の漫画が4巻まで出てますヨー(宣伝)


なんか今回あんまり愚痴ってないな。

最近、どこの仕事場に行っても「会社が潰れそうで」って類の話題ばっかりだしー
同僚に「なんか明るい話題はー?」と聞いても「無い」としか帰ってこない。
金融とIT関係はいま絶不調ですな。
言いたい事は山ほどありますが〜それはまた。


先月、某証券会社の引っ越し時に15inの液晶を譲ってもらった時の話。
そこは私の現場ではなかったので、最終日だけお手伝いに行く事に。
引っ越し元のビルに行くと、すでにガランとした何も無いフロアーの片隅にパソコンの山とソレを整理しているらしい女性達。
現場を担当していた上司に訊いてみると、それは要らなくなって処分する予定のPCだとか。
ひと通り自分達の仕事を片付けてから処分PCの見学会に(^^)
上司が昨日聞いた話によると液晶モニターは1万円ぐらい、PCは2万5千円ぐらいで中古ショップに引き取られていく予定なんだとか。
私が物欲しげにマシンチェックをしていると、整理をしていた証券会社の女性が「よければお譲りしますよ〜」と言う話。わ〜い♪

さっそく品定め〜…
と、ここまで書いてきたんですが〜このまま書き続けているとまた睡眠時間が3時間に成ってしまうぅ〜〜
ので、途中ですがもう寝まぁ〜す(-_-;)
最後の〜と書いておきながら、つづく〜に成ってしまいました。申し訳ありまへん。