愚痴と言い訳のあいだ・征服
あ〜〜ええなぁ石油ファンヒーター、ぬくぬくやわぁ〜
ぼーーー(+_+)
冬の暖房と言えばズゥッとストーブだったから、こんな熱効率の良い経済的なモノを見せつけられるとちょっとカルチャーショック。
大袈裟かなぁ〜

征服と言えば〜もう古いネタですがマーク・ハント、K−1征服。いや蹂躙かな?
あっと言う間に世界チャンピオンに、格闘技界のヒーローに登りつめて。今年一番ドラマチックな選手でした。
普段の素顔が今は亡き俳優ジョン・ベルーシを彷彿とさせて…ファンになりましたヨ。

最近の反省。
某駅前のコンビニサンクスでマジックスパイスのスープカレーを買い占めたのは私です。ゴメンナサイ。
ハマッてます、スープカレー。
でもハマッてるのは私だけみたい…あんまり宣伝されてないみたいだしー
私が買った分しか、店頭から数が減らない。
買いに行くたんびにそんな感じで残っているので、この辺では私しか食べる奴が居ないと結論づけて買い占めてみました(笑)
と言っても数個しか残ってなかったんですけどネ。

某駅前のスーパーで安売りしてた28cmの靴を買い占めたのも私です。
27.5までなら揃っていても28と成ると滅多に普通のお店では置いていないのでー
仕事兼用靴ですけど、28の安売り運動靴が珍しく数個あったのでまとめ買い〜
これでしばらく靴に困らない(^_^;)
PCを運んだりモニター運んだり、LANケーブル引いたり、足腰が私の仕事の基本だったりするので、靴はすぐ履き潰しちゃって幾つ在っても足りないぐらい。
あーそうそう、私は電車で座席に空きが在っても滅多に座る事はありません。
別に無理してる訳でも、意地を張っている訳でもなく、単なる習慣なんですがー
足腰が何時までもしゃきっとしてたいと言う思いもあるのかも〜

なんて事を書いてるうちに もうこんな時間〜
3時間ぐらい寝れるかな?…今日はもうオヤスミナサイ…