ながらちゅう
うっわ〜さっきのは凄い雨だったねぇ〜おかげで空気が涼しい〜
私としては、昨日の夜に稲妻がびかびかして、今日の夜になって降り出した様な…そんな二日がかりで降ったような変な感じのする雨でした。コッチ。
窓から見える隣の学校の校庭はまるで湖の湖面の様に水が張っていて、そのガラスのような湖面に校舎が逆さ富士の様に映ってる。まるで湖に浮かぶお城のよう…ちょっとしたなごみ風景でした(^^)

失敗したと思っていたパソ用USBチューナー。動きました〜
ブルー画面エラーが出るのでてっきりドライバーが合わないんだと思ってたら、単にビデオカードのリフレッシュレートが低かったのが原因でした。60Hzだったレートをモニタープロパティで75HzにしてあげたらTV画面が表示される様に成りました。よかった〜
これでながらパソ出来る♪

銀河高原ビールシリーズは何を飲んでも旨いネ〜
缶で出たブラウンビールもこれまたとろっとした味わいでたまらん。缶共通のザラッとした缶触りまで味の演出をしている様で…いいねぇ〜

巷で人気のハリーポッターの3巻がネット通販で到着。…でもぉ本を開く気力がない…
その代わりと言うかなんというか、今「バムとケロ」と言う絵本シリーズにハマってます。
ああ、いい。こう云うの私好み。こう云う本を一冊創ってみたかったぁ〜…と個人的には想ってしまう。そう言う絵本〜愉しいよ(^^)
ネット上のちょっとしたきっかけが無ければ、私がこの本を知る事なんて無かったかも〜って思うとあらためてココに居て良かったなぁと思いまするヨ。