慌ててもしょうがない(笑)
ぐわぁ〜ぐわぐわぐわぁ〜〜なんだ!この人込みは!俺のダイッ嫌いな人ゴミィィ〜もう!仕事帰りだって言うのに勘弁してくれぇ〜
世間ではもう正月気分満杯だろうけど、まだまだ仕事している人も居るんだからさぁ〜もうちょっと優しくしてよ…俺に(^^;
これからはヨッパライも増えるんだろうなぁ。自分も酔ってりゃいいけど、仕事帰りにヨッパライ電車じゃウンザリしちゃうなぁ…はぁ

それにしても週末の繁華街は凄い人込み。上野のアメ横程じゃないけど…もしかして、ドコかで誰かとすれ違っているかも〜と思うほど。
私は量販店で空気清浄機(コスモクリーナーではない、決して)の安いのをちょいと観たかったんだけど、そんな余裕は無かったねぇ。通路もレジもスンゴイ人、ひと、ヒト。仕事より疲れる(^^;
景気は回復してるね、俺が想うに(爆)

のんびり清浄機を品定めするのは諦めてソフトコーナーに行くと、最近2000円程に値下がったワーナーのDVDソフトを5本程とみゆきさんのCDを2枚買って、とっとと帰って来ましたよ。はい。
これで観てないDVDが10本も溜まってしまった。なるべく時間が経っても陳腐化しないような映画を買ってるつもりなんだけど…あ、ホラー映画は別ね(^^)
正月にでもまとめて観るかな…あっ年越しの準備してないや〜どうしよう…