☆ありがちょんまげ☆
いや羨ましい。何が羨ましいって↑コレ。
こんな事を言っても「フルッサブッキビシー!」なんてうしろゆびも指されずに宇多田語とか言われちゃうんだからさ〜芸能人は。イイナ。。。

サテ今更ナンデスガ、ビーマニ買っちゃいました。「ビ―トマニア」、リズムを取りながらボタンを押すヤツ。
と言ってもポケットの方ですが。LSIゲームのちっこいヤツ。
なんで買ったのかと言うと酔っていたから(笑)ではなく、アニソンバージョンだったから〜石ノ森章太郎編。
仮面ライダーはもちろん、キカイダー、イナズマン、ロボット刑事K、そしてそしてなんとサイボーグ009の「誰がために」!!クゥ〜〜〜〜〜突いてくる突いてくる〜痛い所を!
「オジさん」はゲームそっちのけでホクホクしてます。ハフゥ〜←(C)ヘベレケ

そう云えば何回か前の日記でアレが欲しいだのコレが欲しいだの言ってましたが、結局書いた物は買わずに、パソの安いタブレットなんか買っちゃいました。そんなもんです人生は(笑)

昔、タウンズタブレットってヤツを持ってたんですが、結局使いこなせませんでした。今度もダメそうですが、まあ持ってるダケで愉しいんで。ヨシって事で(?)

ここ何日かは腰がヘバッテてDVDを観る元気もなかったのですが、酒を呑んで腰を暖めたら、少し復活しました。でもリバウンドがあるかも〜