ゴージャスよりキラリ☆
昨日の雨と風で桜もおしまいかと思ったらまだまだイケますね。夜桜がイイ感じ。
雨で散った桜の花びらもなんかリッチな感じがしてしまうのは私だけ?

最近部屋を掃除…いや片付けようと本の山に手を出したんだけどよくある話で、本を読みふけっちゃって片付けの方は亀より進まない。
自分が買った本を忘れちゃってるから「オッこんな本買ってたんだ〜」と、新たな気持ちで読み始めちゃうし。便利なんだか不便なんだか解らない。
しかし、そろそろ本気で片付けないと…

エ〜それからコノHPも少し手を入れたいな〜と言う事で。日記の方はちょっとお休みするかも。その時間で手を入れたいなと。

クォークのCMで、自我に目覚め、自分が小学生ではなく会社だと知ってしまった少年。彼の将来に幸、多からん事を願う。
クリープのCMの藤井フミヤ。直接クリープのビンを振って、コーヒーカップに粉を入れてるけど。それヤッテルと何時か泣くぞ。ドバッと入るぞドバッと。
一言「スプーンを使え!!!」

PS2によるDVD観賞記
「エクソシスト」古典ホラー(?)実に映画らしい重厚さが感じられる。あの有名なテーマ曲も作品中には実際、数カットしか流れない。う〜ん2、3も見たい。
再生に何の問題も無し。なんだろう、巷で言われるよりは私のマシンは安定している。