夜更かし
ここのところ夜更かしが続いています

早寝早起きをしようと思いながらついつい・・・


5月初旬に満開を迎えたなんじゃもんじゃ
やっとアルバムが出来上がりました

昨年はカメラを持たずに出掛けてしまい
スマホで撮影 
YouTube に更新しました

今年はしっかりカメラで撮影しましたので
アルバムにしてみました

画像をリサイズしてアルバムのタグを打って・・・
以前でしたらスラスラと進んだ作業が
やたらと時間が掛かるようになりました


写真ブログ エチュード に 
「満開のなんじゃもんじゃ 城北公園2017」を更新しました

「満開のなんじゃもんじゃ 城北公園2017」 は
↓ の 「人魚姫の像」 よりどうぞ♪

※ 注意 ブログの mp3 が同時に鳴ってしまいますので
  左上のmp3を止めてからご覧くださいませ。