Etude
現在なんとか稼働中の私の拙いブログは

Bridge of Dreams 左メニュー Dream
Erude(写真ブログ) 左メニュー Etude  です


先月は画像整理が少し出来たこともあり
Etude をほぼ毎日更新していました


更新するためにはカメラ持ち歩きは必定です(笑)

毎日写真が撮れるわけでもないのですが
それでもかつてのように
周囲をキョロキョロと見回すようになりました

鬱状態になって以来
周りのことに興味を失ったり
どーでもよくなっちゃったりしていました

それが少しづつですが
目を向けることが出来るようになっています


そろそろ職場復帰出来るかな~・・・



写真ブログ エチュード は
↓ の 「人魚姫の像」 よりどうぞ♪

※ 注意 ブログの mp3 が同時に鳴ってしまいますので
  左上のmp3を止めてからご覧くださいませ。