midiの変換
コンパクトハードディスクの中に
こちらのeclat に移ってくる前に作っていた
FC2のHPやら放置ブログやらを見つけました・・・


朝からmidiをmp3に変換する作業をして
写真ブログとその放置ブログのmidiを貼り換えました

確かmidiの変換は以前iTunesで出来た筈なのですが
バージョンアップしてからは出来なくなったようです

それでSwitchというフリーソフトを使ってみたのですが
midiも全てmp3に変換できるわけではないようで
mp3に変換しても音が鳴らないというものがありました

あちこち検索したのですが理由はわかりません
そんなことをやっていたら1日が終わってしまいました

こちらも2008年作成以来そのままになっているので
もう少し手を加えてもいいかなと思いつつ
なかなかそこまで辿り着けません(あせっ)


サンデー毎日の日々ですから時間がある筈なのですが・・・