雨の中で
写真を撮り始めたのは
2005年頃からでしょうか

私がカメラを触るようになったのは
デジタルカメラが出回るようになってからです

フィルムのカメラは
初めての海外旅行の時に買いましたが
旅行の時のみでその後はほとんど使用せずでした

2005年 2006年頃は
面白くてばちばちとよく写真を撮っていました

その頃に撮影した画像はアルバムにしました
私らしくなく結構マメでした(笑) 


サーバー上残っているアルバムを
写真ブログ エチュード に更新しています



「雨の中で」 は
↓ の 「人魚姫の像」 よりどうぞ♪

※ 注意  midi が同時に鳴ってしまいますので
  左上のmp3を止めてからご覧くださいませ。