ふりむかないで~♪
5月に入り
写真ブログを少し真面目に更新しています(笑)


最近は遠出をしなくなりましたので
近場やワンコたちの写真が多いのですが
それもさぼり癖がついて ついつい・・・


ネットで知り合った
長いお付き合いの友人がいますが
彼女のブログは本当に凄いです!!

ほぼ毎日更新して
写真の数も半端ではないし
1日にいくつもの記事を更新しています

それが10年以上も続いているのですから
本当に尊敬します・・・


なかなか彼女の真似はできませんが
せめて写真を撮った時は
旬なうちに更新しようと思い直した次第です

ということで
旬ではなく昨年撮った画像ですが
我が家のワンコたちが振り向いた姿が可愛くて
(はい 立派な親馬鹿です 笑)

写真ブログ エチュード に 
「ふりむかないで~♪」 を更新しました



「ふりむかないで~♪」 は
↓ の 「人魚姫の像」 よりどうぞ♪

※ 注意  midi が同時に鳴ってしまいますので
  左上のmp3を止めてからご覧くださいませ。