駄文だらだら
かつては得意だった?駄文だらだら
暫くさぽっていたら
最近はそれすらも書けなくなってしまいました(笑)

長年ブログなりを書いていると
ネタも尽きるというか
そうそう刺激的な事件が目の前に拡がるわけでもなく

だからといって
駄文だらだらも書かないでいると
ますます脳が退化して書けなくなってゆくような・・・

写真も同じくで
今じゃカメラも持ち歩かなくなっちゃったし
手持ちの携帯カメラで撮影すれば酷いボケボケ画像(爆)

それでも取り敢えず
どんな形でもよいから記録だけは残しましょと
眠い目こすりながらPCに向かっています


そんなわけで
日々忙しいからと言い訳して
何もせず一日が終わるのはなんとなく惜しい気がして
今日もここで駄文だらだら書いています・・・

編集 ルシアン : 日々が流れるように過ぎてゆきますが、何かひとつでも心が躍ったり、感動するように目の前のことをきちんと見ようと思っています。何事も考え方次第というか、小さなことでも見逃さない人になりたいですね、難しいですけれども(笑)
編集 詩伝 : 何も心に残ることをせずに1日を終えるなんて許せない!と、そう思われるだけで見上げたものです。あきらめずに行きましょう。