感傷
3月末の職場事務所閉鎖まで残すところ1カ月半と迫り
今ごろになってワタクシらしくなく感傷的になっています(笑)


書類や備品そして什器の行き先はほぼ決まったようですが
(細かい仕訳は本社の総務部門の仕事です)

人間の行き先はまだわかりません・・・
ワタクシも東京勤務ということだけでどこの部署に行くのやら

一般職の人事異動は総合職の人事異動の後ですから
ワタクシの勤務する部署がわかるのはまだまだ先になりそうです

新しい部署については不安と言えば不安ですが
今から暗~くなっていていも仕方がありませんし・・・


それよりもこの事務所に異動してきてからの長い年月が
やたらと愛おしく感じられてちょっと感傷的になっています

ワタクシ的には・・・人間はかなりウェットですが
仕事上のあれこれに関しては割合ドライかなと思っていました

ところがそうでもないみたいでしてちょっと戸惑っています
一体全体どうしちゃったというんでしょうねえ・・・


と気持ちがなんとなく落ち込みそうなので
ここで気を取り直して(笑) 本日のランチの画像をどうぞ
感傷的になりつつもしっかり食するワタクシでした(爆)

こちらからどうぞ♪

編集 ルシアン : はい、ワタクシ肉食系女子なのでがっつり頂いております(笑)もしかしてまだ足りないのかなあ・・・
編集 詩伝 : 感傷的になるときには肉です。肉を食いましょう!