前世はオーストリア人?
facebook ・・・こちらもほとんど放置状態なのですが
先日 久し振りにログインしまして(あせっ)
前世占いなるものを取り敢えずやってみました


私の前世はオーストリア人?

私の前世は
男女平等にこだわり周囲の目を気にする「オーストリア」人
裕福な家庭に生まれて 幼い頃から英才教育を受け
音楽とワインに親しみ 週末は舞踏会で踊り明かしました


なのだそうです
ワタクシ的にはノルウェー人と出て欲しかった(笑)
まあ確かにウィーンは素敵な街でしたけど・・・

しか~しですよ
周囲の目を気にするとか音楽とワインに親しみ等々は
なんとなく当たっているかもしれません

そうそう イラストがどうみても男性なのです
そうか やはり前世は男だったか!!
と妙に納得した次第であります

そして週末は舞踏会で踊り明かしました・・・って
お気楽な放蕩息子だったということ?(笑)


さて 明日は組合の出張で名古屋に行きます
ワンずはおっととに預けて出掛けます
久し振りのお泊りなのでちょっとワクワクしています♪

編集 ルシアン : 詩伝さんコメントありがとうございます。この前世占いはPCからだったと思います。確かに何も入力せず占うとクリックしただけでポンと出てきましたので不思議だなあと思っていました。FCへの投稿記事等から判断しているのか不明ですが・・・いずれにしても安易にクリックしないよう注意しますね。
編集 詩伝 : スマホやケータイから鑑定サイトを見るのは危険かもしれません。いちおうご注意を。
編集 詩伝 : 少し気になる記事を見つけましたので。 http://blogos.com/article/80363/