夜更かし
夜になると
ゴキブリの如くごそごそと活動し始め
結局 またこの時間に更新しています

いい加減早寝に慣れないと
4月からの新幹線通勤に支障をきたすよ
などと思いながら相変らず夜更かししています(あせっ)

真夜中2時ごろ寝て5時半から6時に起きます
ワタクシは朝シャン派なので
これでもギリギリの出勤 (8時20分頃家を出ます)

化粧はほとんど手抜きなので早いのですが(笑)
髪が長くなり量も多いので乾かすのが大変です
ワンずのお世話も1時間ほどかかるかなあ・・・

夜更かしは癖になります
肌によくないと知りつつも (でも肌も丈夫なのです)
寝るのが勿体ないというか・・・


今日こそはその日のうちにベッドに入ろう
などと毎日のように思うのですが・・・

編集 ルシアン : ナポレオンは短眠で有名ですが、ちょっとした合間に寝ることが出来たからだと聞いたことがあります。仕事中トイレに立った時など一瞬意識不明になることがあります(あせっ) 気をつけま~す。
編集 詩伝 : ナポレオンは昼寝をしていたということですので参考になさりませぬように。