スノーブーツ  続き
昨日ちょこっと書いたスノーブーツの続き(笑)


実は〇天ショッピングの買い物かごの中に

防水防寒ピカピカシルバー(ヒカリモノ大好き 爆)

スノーブーツがずいぶん前から入っている


PCを開く度にどうしようかなあと悩みながら

「まあいいかっ 明日考えよう」 と

なかなか お買い上げ~ に至らずにいる


このブーツ ファー付きだから暖かそうだし

何よりシルバーカラーというのがワタクシ的には◎

そしてそのまま街歩きも出来そうなお洒落~な奴なのだ


値段もかなりリーズナブルだしということで

即買いとなりそうなのだが・・・

ちょこっと引っ掛かる部分がある

それはヒールが3cmしかないということ


日頃8cm以上のヒールのブーツを履いているので

(お気に入りの10cm以上のブーツを履くと

ただでさえデカいワタクシがますますデカ女になるが

「それもまたよし」 というか 「なんか文句ある?」

という感じ 笑)


たま~にヒールの低い靴を履かなければならない時は

どうも後ろにひっくり返りそうになっていけない


雪道ではヒールの高い靴は危険なのかもしれないが

3cmってあまりにも低すぎるんじゃないだろうか


と買い物かごからなかなか決済ができずにいるのである(笑)

編集 ルシアン : ミツヒロさん ありがとう♪ でも本当に自他ともに認める「変なヒト」なのですよ、ワタクシ(笑)
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆そんな事ないよ.。(^_-)-☆
編集 ルシアン : ミツヒロさんこんばんは 書き込みありがとうございます。ふつーのおばさんですよ~(笑) でもちょっと変わっているみたいです(汗)
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ルシアンさんこんばんは(^O^)/日記を読んでいて、ルシアンさんはスッゴク素敵な人だなぁ~って思いました。(^^♪