旅行日程表
本日やっと旅行日程表が旅行会社より届いた

オーストリア航空(OS) 052便は確定のようだ

従って成田空港には10時25分集合となる


来週の今頃はウィーンからブタペストに入り

ホテルの部屋でのんびりしているのだろうけれど

な~んか実感が湧かないなあ・・・(苦笑)


そういえば前回もネットでホテル予約をしたり

あれこれ下調べをしたりしてやっとその気になったのだった


今回は添乗員同行ツアーだから自分では何も動いていない

旅行会社で申し込みをして代金を払い込んだだけ

このまま旅立つのはちょっと味気ないかも(苦笑)


明日は開かずの間になっている納戸に押し込んだ

リモワのスーツケースを引っ張り出して 

大きいサイズの方かそれともコンパクトサイズか

ちょこっとパッキングしてみて考えよう


そうそう取り敢えず宿泊予定のホテルは

インターネット環境が整っているようだ

そうなるとやはりモバイルVAIOも旅の友にするべきかな(笑)