夢の中で夢
最近は海外ドラマを見ながら

居眠りこいちゃっていることが多いのですが・・・


昨夜 (というか朝方にかけてだったかな) も 

CS(スカパー) の海外ドラマの英語を耳にしながら

そのまま また夢の中に飛んでいってしまったようです


そうしたら不思議なことに 夢の中で英語で会話してるぅ

ひとり口角泡飛ばして英語を機関銃のように話しているぅ

これって夢の中で夢を叶えていたのでしょうか(笑)


以前何かの本で

「英語で会話している夢を見れたら一人前」 と

読んだことがありますが 

ワタクシはまだまだ半人前にもならない初心者です(あせっ)


ドラマの英語が 半分眠りに入りながら

理解できないまでもワタクシの頭の中でぐるぐるまわり

こんな夢を見させたのかもしれません


それにしても夢の中で話していた英語が

一言も思い出せないなんて 情けないデス・・・(涙)



写真ブログ 「エチュード」 に 紅蓮 を更新しました

 ↓ 画像よりどうぞ ♪

紅蓮

編集 ルシアン : freehannd様 こんばんは 雫の写真が好きなのでついついこういうモノばかりになります(笑) 正夢になればよいのですが・・・その前にまずは努力ですね(爆)
編集 freehabd2007 : おはようございます。瑞々し花弁。心あらわれましたが。夢で会話・ですかー。正夢になるということで大歓迎。