雨粒
雨の日は苦手です

気圧がぐっと下がると

偏頭痛に悩まされたり

気分が滅入ったり・・・(苦笑)


でも雨上がりは好き ♪

見慣れた景色も

マクロモードで撮ると

意外な発見があります


家の前に自然発生したオダマキ

この季節は葉が随分肉厚になります


そのぽってりした葉に雨粒が残り

花を咲かせているようでした・・・


大きな画像は ↓ よりどうぞ ♪

raindrop

編集 ルシアン : ミツヒロさん こんばんは~ 余裕があるかどうかは別として(笑) なるべく周囲をよく見渡すようにしていると、なんでもないこと、小さなことに心が動きます。日々はそういうことの積み重ねではないかと思います。
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆余裕を持って生きていると、普段気付かずものまで見えるようになり、心豊かに感動できるものなのかなぁ~?(^^♪