狂奔
しております SALE という文字に躍らされながら(爆)


昨日辺りからSALEも30%から50%オフへと移行し

いよいよ佳境に入ってまいりました

景気に貢献しなくっちゃ などと言い訳しながら

本日は百貨店へ出掛けてまいりました


半額と聞くとなんとなくとっても得した気分になります

(中には30%オフのままの商品もありますが あせっ)

ワタクシいつもの如く ついつい調子に乗ってしまいまして

夏らしいゴールドのインポートサンダルをお買い上げ~


その後 最近見つけたゴスロリパンクファッションのお店へ

ちょっと妖しげな(笑) 編み上げのコルセット風インナーと

レースがこれでもかと付いたミニスカートをお買い上げ~

最初 このお店の洋服はライブ用にと思っていたのですが

何のことはない ここのところ連日通勤に着ちゃっています


確かに皆様の注目を集めてしまうようですが・・・(滝汗)

考えてみれば元々 クロスのゴシック風ネックレスや

スカルのラインストーンが眩しいピアス(爆) などを

普段使いしているわけですから 自身は抵抗ないわけです


後はこの暑い中 真っ黒のフリフリファッションが

皆様の目には異様に映るかもしれないということだけでしたが

見慣れてくると 「あら 似合うわね」 という声も(笑)


「夏物衣料は洗濯が出来ればOK」 と完全に割り切り

涼しければなんでもいいや的に 今迄考えていたのですが

ここにきて ちょっとだけお洒落が楽しくなっています


とはいえ そろそろ狂ったように景気に貢献することも

お終いにしなければと思っております(笑)