安楽死
*
   ななちゃん

   平成二十五年六月二十五日午後四時 安楽死の処置にて永眠

   享年 十五歳(ぐらい)

   今日、六月二十六日午後二時四十分 出棺

   明日の朝、八時半から九時の間に 合同火葬との事

   その後、遺骨は屋内納骨堂 合同壇に納骨..

   翌年の命日月に 屋外の合同墓地へ改葬されるとの事です
 
   
   猫が一匹いなくなっただけで 家の中ってこんなに広く感じるんだね

   寂しいよ たまらなく寂しいよ
*

編集 えむ : わたしもセレブの家庭に生まれたい^^
編集 えむ : どんな事でもやってもらえるような.. 本当に心からそう思う
編集 えむ : ななちゃん、今度生まれて来る時は大金持ちに飼われて欲しい
編集 えむ : でも、単独葬なんてとてもできないから 火葬も埋葬も合同でね
編集 えむ : 私が最後にななちゃんにしてあげられるのはこれだけ..
編集 yuma : 寂しいですね。ななちゃん仲間がいなくなって私も寂しい。ちゃんと供養してもらっていいところに行ってるわ。