これから..
*
   もし、何かの事で お金が必要になった時..

   その使い道は ななちゃんにちゃんと説明できる使い道なのか?

   ななちゃんを 充分に納得させられる使い方なのか?

   それを自分の心に しっかりと問いかけ
   その問いに きちんと答えられる時だけ
   そのお金を使う資格ができるんだと思う

   そうでなければ、何の治療も受けさせずに あれだけ苦しませた挙句

   誓いを破って逝かせたななちゃんに 申し訳がたたないもの
   
   ね、そうだよね  ななちゃん
*  

編集 えむ : yumaさんにはyumaさんちのななちゃんが世界一だよね^^
編集 えむ : うん、私には世界一の猫だったよ^^
編集 yuma : ななちゃんの写真みてた・・・
編集 yuma : (゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン良い子だった。
編集 えむ : いい子だったよ~、本当にいい子だった^^
編集 えむ : 具合が悪くなってからは本当に素直だったもの
編集 えむ : 元気な時はそんな事、思わなかったけれど..
編集 えむ : 今思うと、本当に素直に私に身を任せてくれてた
編集 えむ : あの苦しさの中で この私に身を委ねてくれてたんだよ
編集 えむ : ななちゃん、私を本当に信頼してくれてたんだと思うから..
編集 えむ : お金の事だけじゃなくて、これからの生き方もね
編集 えむ : 責めてる訳じゃないよ 本当にそう思ってる
編集 yuma : 自分を責めちゃだめ。ななちゃんが悲しむ。えむさんが元気にならなくちゃ