初体験
*
   ひとりきり 年を越すのも正月も
            初体験ゆえ 不安ばっかり
*

編集 えむ : 後でお邪魔しますね~^^
編集 えむ : 無夢さん、ありがと^^
編集 聖人無夢 : 愛ちゃんのところの掲示板にアドレス貼り付けておくね
編集 聖人無夢 : アドレスどうやってするか忘れちゃった
編集 えむ : 教えて~^^;
編集 えむ : そだ、無夢さんちのアドレス 分からなくなっちゃった
編集 えむ : 紹介してくらはい^^
編集 えむ : 志麻ちゃん.. 言い寄る男ねぇ
編集 えむ : 兄貴と夫婦? やだ~~~~~~~~~~
編集 えむ : おひさですぅ^^;
編集 えむ : あ、無夢さんじゃん^^
編集 えむ : ん? うさこさん?
編集 志麻 : ごめんあっそあせ~
編集 志麻 : ひとりきり戸締まり用心火の用心ついでに言い寄る男に用心
編集 うさこ : 私は誰でしょう。私はすぐ解ったよん!(^^)!
編集 うさこ : それだけ想ってるのは、前世で夫婦だったという可能性大です(*^_^*)
編集 うさこ : なんとかなるに決まってる^^
編集 えむ : ま、何とかなるか^^
編集 えむ : コンビニやスーパーじゃ買えない物もあるでしょ
編集 えむ : 商店街も何日かお休みになるし
編集 えむ : でも、マジで灯油の買置きとか..
編集 えむ : 初めての時は何でもね^^