今頃
*
   今頃は 正月迎えるその準備
          毎年兄の 仕事になって
*

編集 えむ : あ、銀さんみたいな方に出逢いたいです^^
編集 えむ : ただ、ご縁がないだけ..^^;
編集 えむ : 兄貴を越える人.. たくさんいると思うなぁ
編集 えむ : ま、それはお互い様だけど..^^;
編集 えむ : 結構気紛れで自分勝手な所もある人だったの
編集 えむ : ところがドッコイ..(笑)
編集 えむ : 愛さん.. こう書くと頼り甲斐のある兄貴に見えるでしょ
編集 えむ : それを思うとちょっとね
編集 えむ : 兄貴も毎年けっこう張り切ってやってたし..
編集 えむ : でも、日本人にとってお正月は特別なものだから
編集 えむ : orfeさん.. まぁね^^
編集 : そう願っている私です^^
編集 : お兄さんのような大きな存在の方って言うのかな
編集 : 越えるなんて言ったらお兄さんに失礼ですね<(_ _)>
編集 : お兄さんを越える方と出逢えると思いますよ^^
編集 : お兄さんは何でも出来る方だったんですね
編集 orfe : ゲン担ぎのものにすぎんのだから焦るこたあない
編集 orfe : まあコンビニでおせちも売ってることだし
編集 えむ : 何もする気にはならないと思うなぁ
編集 えむ : 今年は当然だけど、これからもお正月だからって
編集 えむ : そんな事ももうないね
編集 えむ : 私は指示をするだけ..
編集 えむ : ぜ~んぶ兄貴が買出しに.. もちろん作るのもね^^
編集 えむ : お飾りも御供えも、そしてお料理の材料も