決意
*
   寒風に 弱きこころを引締めて
          負けるもんかと 決意再び
*

編集 えむ : もうちょっと頑張ろう
編集 えむ : yumaさん.. ありがと、そう言ってもらうとメッチャ嬉しいです^^
編集 えむ : しなびるところがちょと気になるけど..^^;
編集 えむ : 人間も同じかも..
編集 えむ : 寒風だからこそあんなに甘くなるんだよね
編集 えむ : 志麻ちゃん.. そだね、暖かい風じゃ甘くなるより腐っちゃうね
編集 yuma : うん。。。えむさんが元気だと嬉しくなる者もいるから・・
編集 志麻 : 昔はね
編集 志麻 : あの甘さは貴重だったのかも
編集 志麻 : 干し柿は縁起物なのね
編集 志麻 : 寒風にさらされ柿は甘くなる少ししなびてカッコ悪いが
編集 えむ : 今はギリギリのところで踏みとどまってるかも..
編集 えむ : もういいやって思ったらほんとにどうでも良くなっちゃう
編集 えむ : そうかもね^^
編集 えむ : そっか、敵は自分か..
編集 : 自分の信念とか。。。
編集 : 自分自身にかな?
編集 : きっと何かに負けるとしたら・・・
編集 えむ : んで、自分自身を叱咤激励..^^
編集 えむ : 最近、ちょと弱気に..