*
   好物を ひとつ減らして奮発し
          買ってこようか 仏壇の花
*

編集 えむ : んで、二人でひとホールをペロリと..(笑)
編集 えむ : やっぱ、ケーキ買っちゃうんじゃないの
編集 えむ : そう言えば、志麻ちゃんちは旦那さんも甘党だよね?
編集 えむ : でも、三つは多いよ^^
編集 えむ : 志麻ちゃん.. 今はケーキなんていつでも食べられるものね
編集 えむ : 向こうへ行ってもそうなんだ(笑)
編集 えむ : 兄貴、食べる事が大好きだったから..
編集 えむ : でもほんと、兄貴だったら多分そう言ってくれると思います^^
編集 えむ : それはそれは.. <(_ _*)>
編集 えむ : orfeさん.. えっ? イタコに聞いてくれたの?
編集 えむ : あ、昨日はお買物で一日外出してました^^
編集 えむ : でも、時間がだんだん忘れさせてくれると思います
編集 えむ : 兄貴の事、今はまだいつも頭から離れないです
編集 えむ : たとえ一輪でも心がこもっていればいいですよね^^
編集 えむ : 風さん.. そうですよね
編集 志麻 : うん、それに決定
編集 志麻 : 好物を三つ減らせば痩せるかも買わずにおこうクリスマスケーキ
編集 orfe : いや、美味いもの食って元気出してくれたほうがよい と申しておりました by イタコ
編集 : お外で遊びましょうね(笑
編集 : でも、たまには気分転換で
編集 : それが、一番喜んでいるよ
編集 : いつも、思い出してあげてね
編集 : 値段じゃないね・・気持ち
編集 えむ : 今日はちょと奮発してみようかな^^
編集 えむ : いつもあげるのはなるべく安いお花にしてるけど
編集 えむ : この間頂いたお花もちょっと枯れ気味..