見極め
*
   出来る事 出来ない事の見極めを
           つけつつ今日も 仕事熟して
*

編集 えむ : あ、違うか^^;
編集 えむ : 志麻ちゃん.. 牛になるよ
編集 えむ : でも、結局責任は自分に戻って来るって事ですよね
編集 えむ : orfeさん.. 人を見る目は無い方.. σ^^;
編集 志麻 : どちらにしても動けない
編集 志麻 : これは炬燵と一緒で、出た時が寒いの
編集 志麻 : ついに電気膝掛け毛布 使用中
編集 志麻 : 寒くなった~~
編集 orfe : ということですね。その2つ、がんばって。
編集 orfe : だけど、その人に任せてよいかを見極めるのは自分。
編集 orfe : 自分に無理なことは誰かにお任せする。
編集 えむ : 見極めるって大変だよね
編集 えむ : 何でも出来るって思うのも間違い
編集 えむ : 何も出来ないと思うことも間違い
編集 えむ : でも、これがまた難しい..