予定
*
   ひとつずつ 片付く事の嬉しさに
            明日の予定を ひとつ増やして
*

編集 えむ : でも、雨の日のゴミ出しは大変..
編集 えむ : あ、パンツって ズボンですよ~(笑)
編集 えむ : パンツは濡れたけど上は濡れないで済みました
編集 えむ : 昔買った雨合羽をタンスの底から引っ張り出して着てったので
編集 えむ : 翔盟さん.. ありがと^^
編集 えむ : 志麻ちゃん.. 半分どころか十分の一でも生活できそうだよ^^
編集 翔盟 : 雨の中お疲れさま、風邪ひかないようにね...。
編集 志麻 : でも、捨てられない
編集 志麻 : 今持っている物の半分で生活出来るでしょうね
編集 えむ : 三往復もしたよ~
編集 えむ : 今朝は雨の中、物置から出たゴミを一杯捨ててきました
編集 えむ : 昨日は床下から出た物を物置に入れるので物置を整理..